『さんま御殿』出演のあのちゃんが不思議かわいい!本名や年齢、経歴が知りたい

さんまさんも興味津々になってしまった、かわいいあの子は誰?

7月19日放送の日本テレビ『踊る!さんま御殿!!』は、「ひとり暮らし満喫女子」特集でした。

東京オリンピックで銀メダルを獲得した女子バスケの高田真希さんや、馬好きぶりが話題の黒谷友香さん、ベテラン女優の渡辺えりさんなど、年齢も活動も幅広い女性たちが登場しています。

そんな中、ひときわ個性的なオーラを放つ可愛い子が一人。ツヤサラストレートのボブと色白の肌、くりっとした大きな瞳が印象的です。

さんまさんにあいさつを振られると、「はあい。はい…?」と、フワフワしすぎたお答えをして、周囲をずっこけさせていました。

彼女の名前は「あの」ちゃん。アーティストだそうですが、一体どんな活動をしているんでしょうか…?

『さんま御殿』初登場というあのちゃんが、どんな人なのか調べてみました。

 

パンクバンドやパントマイムもやってる!年齢は非公表の不思議ちゃん

さんまさんに年齢を聞かれて「非公表…」と答えたあのちゃん。

その後のトークで「非公表」が流行ってしまい、バスケの高田さんも引退などについて聞かれて「非公表」と上手に返していました。

※なぜか、島崎遥香さんの飼い犬の種類も「非公表」だそうです。不思議ですね…

しかしあのちゃんは、何の話を振られても微妙にテンポがずれた答えを返しています。助け舟を出してくれた渡辺えりさんにも「違う」とポツリと返事して、年上の人には丁寧に話すように、とさんまさんに苦言を弄されていました。

渡辺さんが「非公表だから、実は同い年かもしれないし!」と笑いに変えていたのは、さすがですね。

ポツポツと話すあのちゃんの話によると、歌を歌ったり、パントマイムをしたりしているそうです。パンクバンドも組んでいるというのが意外でした。

一人称「ボク」が似合うあのちゃん

不思議な発言が多いあのちゃんは、世間で「病みかわいい」と言われているのだとか。でも、「不思議かわいい」と言っても良さそうな雰囲気だと思います。自分のことを「ボク」というのが似合っていました。

今回のテーマが「独身、ひとり者の楽しさ」なので、みんな「家に他人がいないほうが良い」「自分の時間を邪魔されたくない」など、思い思いに語っていました。

あのちゃんは真剣な顔で聞いてうなずいていました。彼女も「人とは活動時間が合わないので、一人が良い」と言っていました。

また、さんまさんに向かって「大きい声の人やよく喋る人は苦手」と言ってのけ、爆笑を誘っていました。

なお、安藤なつさんが「夜中に前髪を切りそろえるのが好き」という謎発言をした時、あのちゃんは「一緒!」と喜んで実演してみせてくれました。たしかに、髪型だけはそっくりな二人ですね。中腰で真剣にハサミで前髪を切るポーズをする様子が可愛かったです。

あのちゃんの経歴、本名は?彼氏はKing Gnuの井口さん?

楽しいトークを聞かせてくれたあのちゃんの経歴を調べたところ、前歴はアイドルと判明しました。

2013年9月から2019年9月まで、アイドルグループ「ゆるめるモ!」に所属していたそうです。脱退後は’一人で活動を始め、2021年からはバンド「I’s」を結成し、ヴォーカルとギターを担当しています。

【I’sのMVはこちら!】


ネット上であのちゃんの本名は’志水彩乃’さんと言われています。アヤノが短くなってアノなら納得ですね。

一人が良いと語っていたあのちゃんですが、2020年にはKing Gnuの井口理さんとの熱愛がスクープされています。しっかり写真を撮られているので、ファンの間でも交際は確実と言われていたそうです。

ほぼ一緒に住んでいるほど仲が良いという報道でしたが、その後は進展したとも、破局したとも言われています。今後、急に進展することもあるかもしれませんね!

あのちゃんにはまだまだ知らない面がありそう!

おそらく、何度お話しても未知の面が残るタイプかと思いますが、不思議な顔の下に色々な顔を隠していそうなあのちゃん。

今後もあのちゃんが出るバラエティやトーク番組などを見て、彼女の魅力に迫ってみたいです!