「月曜から夜ふかし」で優待生活の桐谷さんが受けた、たるみ解消ケアがすごい!

株主優待で生活しているという桐谷さん、お顔のたるみが気になるそう

日本テレビ系「月曜から夜ふかし」に、久々に登場した桐谷広人(きりたに・ひろと)さん。半年ぶりの密着だそうです。現在72歳ですが変わらずお元気で、今も自転車で疾走しています。

部屋は相変わらず散らかっています(前よりは良いのだとか)が、実はおしゃれな面があるようで、美容に興味があるそうです。

前回の出演時ではカツラを使用し始め、若々しい見た目になっていました。しかし今は使っていないとのこと。理由は、「自分と認識してもらえず、街で声をかけてもらえなくなったから」とのことです。結構、有名人ぶりを楽しんでらしたのですね。

そんな桐谷さん、最近は目の下のたるみとクマが気になるのだそう。

70代にしてはお肌ツヤツヤに見えますが、これをどうやって解決するのでしょうか?

桐谷さんってどんな人だっけ?

株主優待でもらえる品物や商品券、割引券などを駆使して生活している人」として一躍有名になった方です。1949年10月15日生まれの72歳。テレビでお見かけする限り、独身のようですね。

元はプロの棋士でしたが、2007年に引退して投資家となりました。優待生活というユニークなライフスタイルに加え楽しい性格で注目を集め、本を出版したりテレビ出演したりと大活躍しています。

講演会もやっているようです。7月24日には「全国賃貸オーナーズフェスタ2022」というイベントにゲスト出演されます。案内を見たところ、会場にはトレードマークの自転車で登場するようですよ。

「月曜から夜ふかし」で銀座のサロンの施術を受けたら…えっ?

世間から注目を集める桐谷さんだけに、人からどう見られているか、顔のコンプレックスも気になるのでしょうね。

番組内では「目の下のたるみ、クマ」を改善すべく、銀座にある「たるみ専門サロンAGEQUE(アジーク)」へ行く姿に密着していました。

そこでは「たるみケア専門士」の石田絢子さんにカウンセリングと施術を受けていました。気になるたるみについて訴える桐谷さんですが、石田さんも言っていた通り、そんなにたるみは目立たない気がします。でもせっかくなので、と施術を受けられていました。

目の周りに金属の玉がついた棒のような器具を当て、微弱な電流を流すこと10分。その後、石田さんの手による「リフトアップエステ」(←これ、すごく気持ちよさそうでした…!)を15分受けて起きてみた桐谷さんのお顔は…、

明らかにスッキリして見えます…!

たるみって、たった30分足らずのケアで解消できるの!?と俄然興味が湧きました。

行ってみたい!「たるみ専門サロン」とは

そんなに高くなかったら、ぜひ行ってみたいな〜と思った「たるみ専門サロンAGEQUE(アジーク)」のサイトをチェックしてみました。美容整形に頼らず、遺伝子学と栄養学、美容学を元にしたケアを行っているのだそうです。

Googleの口コミによると、きれいで入りやすい所とのこと。施術は個室で行い、女性・男性、年齢を問わず施術を受けられます

サイト内の口コミでは、一回で効果が出たと言っている方もいます。桐谷さんを見た後では、非常に信憑性が高く感じられますね。

価格表は見つからなかったのですが、7月末までは体験コースをお得な価格で受けられるそうです。ネットで予約ができるシステムになっていました。うーん、気になります!

たるみ専門サロンAGEQUE(アジーク)」公式サイト

90歳まで自転車に乗る!元気でキレイな(?)桐谷さんに注目

 

エステで施術を受けて、若返ってスッキリした印象になった桐谷さん。密着取材の最後では、ご自身のお父さんと同じく90歳まで、自転車に乗って頑張りたいとお話されていました。

今後もずっとお元気で、優待についての話や楽しい私生活の話を聞かせてもらいたいです!