ディーンフジオカは家族と遠距離でも円満!国際結婚妻と子供のほのぼの画像まとめ

ディーン・フジオカの子供のインスタが判明

昔から変わらないイメージで、現在の年齢が42歳とは思えないほど若々しいディーン・フジオカさん。国際的に活躍するなか、海外に住んでいる妻との間に3人の子供がいるパパとしても有名です。

奥さんはインドネシアでレコード会社を経営しているキャリアウーマンのため、日本で仕事をする時は単身赴任しているディーン・フジオカさん。そんなに離れてて、大丈夫なの?と心配する声もあがっていますが、インスタグラムではマメに家族写真を投稿しています。子供たちや美人のお嫁さんと楽しそうに一緒に過ごしている画像を見ていると、とっても幸せな家族なことが伝わってきますね!

子供の誕生日はホテルで一緒に!

下はお子さんの1歳の誕生日とのこと。ジャカルタのJWマリオットホテルでお祝いしたようですね。それにしても、奥さん本当にキレイです!

でも、コメントに「miss you」の言葉があるので、やっぱりかわいい盛りの子供たちと暮らせないのは寂しいんだろうな、と思わせられます。

子供たちのかわいい画像まとめ

長男・長女は双子のカイくん・リンちゃん

美人なお嫁さんとの最初の子は男女の双子で、2014年生まれ。2022年現在の年齢は8歳ですね。仲良く写真に映る姿がかわいいです!

切れ長の目のカイくんに対してリンちゃんはぱっちりお目々で、将来はママに負けない美人さんになりそうですね。

ハッシュタグではtwoninjababiesとつけられています。きっと、赤ちゃんの時にパパとママでつけたあだ名なのでしょう。

次男のシンくん

「ファイアークラッカー(爆竹)」なんてあだ名をつけられている次男のシンくん。スッキリした顔立ちのイケメンくんですが、きっとやんちゃで元気いっぱいな子なんでしょうね!下の写真は4歳の誕生日で、NASAのコスチュームを着ておすまし顔をしています。将来は宇宙飛行士になりたいのでしょうか?

なお、シンくんの誕生日は2017年3月11日、東日本大震災のちょうど6年後です。福島出身のディーンフジオカさんにとって、この日に子どもが生まれたことは運命のように感じられたのではないでしょうか。

美人妻による子供たちのインスタはこちら

ふたごちゃんのあだ名、Twoninjabebiesの名前で子供たちの写真もアップされています。どうやらこちらは奥さんがやっているようです。ママ目線で映された、子供たちのかわいい姿が堪能できます。

リンちゃん自選の写真集

リンちゃんは、「アップする写真を自分で選びたい」と言い出した模様です。お母さんはリンちゃんの成長を感じながらも、「いつまでも私のベイビー」と愛情たっぷりのコメントをつけています。

トップの写真はパパに似ている感じですね!表情の作り方など、将来は女優さん?と思わせられます。

ボーイズもかわいい

こちらは少し前の写真ですが、男の子2人がおすまししています。次男のシンくんは写真を撮られるのが嫌いで、いつもはもっと渋い顔をしているそうなので、3枚目のウィンク画像は「奇跡の1枚」かもしれません!

チャリティー活動も家族一緒

ディーンフジオカさんは、自身のファンクラブ「FamBam」で、日本初のフードバンク「ハーベストジャパン」へ食品を寄付する活動をされています。

インドネシアでも家族とチャリティー活動をされているようで、施設へ訪問した様子の写真をアップしていました。

上の写真を右にクリックしていくと、施設の様子や家族の写真が見られます。奥さんはディーンフジオカさんの2歳年上なので、44歳前後のはずですが、ツルツルのたまご肌は20代でも通りそうです…!

ディーンフジオカ一家は、離れて暮らしてても幸せいっぱいらしい

色々な形のファミリーがいるご時世だけに、違う国に別れて暮らす家族も増えていると思います。不安になることも多い状況に思えますが、ディーンフジオカさんの家庭は笑顔がいっぱいですね。

毎日会えなくても子供たちを笑顔にしてしまう、ディーンフジオカさん。これからもかわいい子供たちの写真をアップしてほしいものです。