【速報】BTSのCM未公開映像が見られる動画

必見!「XYLITOLxBTS Smile」CMの未公開シーン公開

7月26日放送の「めざましテレビ」で、BTSのCMの特別編集版が話題になっていました。

現在3篇が公開中のXYLITOLのCMに収めきれなかった映像をまとめたものが、Youtubeで見られるそうです!

さっそく見たい人はこちら↓からどうぞ(Youtubeサイトに飛びます)

LOTTE XYLITOL×BTS 「Smile Special Movie Season2」

一軒家に住む「7人兄弟」といった風情のメンバーたちが、リラックスした様子でじゃれたりガムを噛んだりする姿が見られます。

拍手が鳴り響くなか、全員が「お疲れ様」といった雰囲気で並ぶシーンが良いですね!楽曲は『Yet To Come』です。

最後の冬バージョンのティーザーもお見逃しなく

現在のCM3本はすべて夏のイメージで、小道具もサングラスや浮き輪、ビニールプールなど季節感あふれる物ばかりです。

(個人的にはキシリトールガムのデザインのタオルが好きです^^)

動画の後半で気になるのが、‘They’re coming back!’の一文。

え?戻ってくるってどういうこと?と思ったら、その後に新しいバージョンらしい映像が!

セーターやマフラーなど、すっかり冬の装いになったメンバーが、ハンドベルや雪だるまで遊んでいます。

どうやら、すでに冬バージョンも撮影済みらしいですね!

冬バージョンの公開はいつ?

ロッテさんの公式サイトをチェックしましたが、まだいつからの放映かという発表は出ていませんでした。夏の盛りに、ちょっと気が早すぎましたかね…(^_^;)

なお、公式サイトでは放送中のCMと今回の特別映像、すべての動画が見られます。ゆっくり堪能したい方は、ぜひ覗いてみてください。

Lotte XYLITOL x BTS

CMは海外ファンからも人気!

日本国内のファンは堪能できているCMですが、海外からも絶賛の声があがっています。

https://twitter.com/btstaendard/status/1551498394501533696