ズムサタ登場の梶裕貴くんって何歳!?彼女は?

梶裕貴

進撃の巨人のエレン、顔もアニメすぎ!?

梶裕貴(かじゆうき)さんと言えば、進撃の巨人のエレン・イェーガー他、数多くのアニメ作品に参加している売れっ子声優さんです。しかも、特にアニメ見ないのよ〜という人にまで人気!それもそのはず、ジャニーズ?マンガ?と見まごうばかりの可愛いクリクリの瞳に、爽やかすぎる笑顔。声優にしておくのは勿体無い実写でいけるルックスに、土曜朝のズームイン・サタデーでもキュンときてしまった女子が多数いるんです…!

そんな梶裕貴さんのこと、気になっちゃう方のために、情報をまとめてみました!

梶裕貴さんの年齢は…?

女子的には思わず悔しくなるようなツヤツヤの色白お肌の梶さん。梶さんと呼ぶべきか、梶くんと呼ぶべきか悩みます。ほっぺがふっくらしているせいか、キュッとアヒル口気味なせいか年齢不詳オーラ出てますが、実は1985年生まれの31歳。まあまあなお年(?)ですね…。

所属事務所はヴィムスで、東京出身、O型で身長170cm。声優の他、ナレーター・歌手としても活躍中です。2004年に10代でデビューして以来、ポケモンやイナズマイレブン、アオハライドなどの話題作に出演してきました。

最近の代表作である進撃の巨人のエレンの他、CG作品として話題になったGANTZ:O(ガンツ・オー)では玄野計といった重要な役もこなす、声優界のトップスターです。写真集も売れてます!

やっぱり気になる!梶裕貴さんて結婚してるの?

やっぱり気になっちゃいますよね、この話。ネットでも色々噂は飛び交っていますが、とりあえずまだ結婚はされていないようです(ホッ…)。

ですが、もちろん妙齢のモテ男ですから彼女の噂はチラホラ…。以前は、同じ声優の花澤香菜さんと結婚間近とまで言われていたようですが、そちらは成就しなかったらしいですね。

現在は、もっぱら内田真礼さんと付き合っているのでは?とネットで噂に。内田さんも声優で、数々の作品でヒロインの声を担当している売れっ子さん。梶さんとはアオハライドで吉岡双葉・馬渕洸の主役カップルを演じています。お付き合いの噂はこの辺りから来ているようで、定かではないものの、元カノ(?)の花澤さんのファンから反感を買ったり大変なこともあるようです…。

これからの梶裕貴さんは?

声優の他、写真集やDVDも出している人気者の梶さん。8月公開予定の「きみの声をとどけたい」や、放送中の「僕のヒーローアカデミア」など、話題作で活躍し続けています。今後の梶さんから、目と耳が離せませんね!